2014年11月15日土曜日

【お詫び】当ブログへアクセスできない障害がありました

当ブログはGoogleのBloggerを使っております。
11/8に大規模なBloggerの障害が発生しまして、当ブログへアクセスできない状況が11/9まで続いていた模様。

Googleは絶対謝らないと思いますので、Googleに代わってJJが謝ります(笑)

当日、当ブログへ遊びに来てくださった方全員に、大変申し訳なく思い、お詫び申し上げます。

ポチっと押していただくと、僕のランキングが上がって創作意欲が湧いてくるんです(笑)
ご協力をお願いします m(_ _)m
☆にほんブログ村 電子工作
☆にほんブログ村 オーディオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の間違い指摘や質問等あればお気軽に。
また、本記事を参考にする場合は自己責任にて。