2014年11月2日日曜日

【一度リセット】究極の手抜きClassAAバッファ付きパワーアンプ

色々試行錯誤して作ったのですが、まだまだ研究の余地あり、未完成ということで、このシリーズを非公開にします。
2段目のオペアンプをバランサーとして利用するアイディアは良かったと思うのですが、バランサーとしてちゃんと機能させるに至らず。

まだまだ修行が足りません。

ヘッドホンアンプの方は出力が小さいせいもあり上手く機能しているように感じます。そこで、次回はポータブルClassAAヘッドホンアンプを作ってみることにします。これでClassAAは一度打ち止めってことで勘弁してください(笑)


ポチっと押していただくと、僕のランキングが上がって創作意欲が湧いてくるんです(笑)
ご協力をお願いします m(_ _)m
☆にほんブログ村 電子工作
☆にほんブログ村 オーディオ

1 件のコメント:

  1. ついにポータブル。
    目がぁ!になるようなどんな小ささになるのか(笑
    期待っ!

    返信削除

記事の間違い指摘や質問等あればお気軽に。
また、本記事を参考にする場合は自己責任にて。